2013年03月21日

ぽかぽか

こんにちはるんるん
ニシムラサービス安部です。

ぽかぽか暖かくなり、過ごしやすい日が続いていますね晴れ


昨年、女ながらバイクの免許を取得しました。

暖かくなってきたのでツーリングに行きたいなぁ〜と妄想だけは膨らんでいますが
免許を取ってから、まだ1度も乗っていないので公道にすら出れるのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)


春は、太陽光もよく発光する季節ですグッド(上向き矢印)


太陽光のことはもちろん、
その他のお家の事もニシムラサービスにご相談くださいねかわいい



image1.jpg
posted by 神戸の太陽光発電ニシムラ施工センター at 14:20| 兵庫 ☁| 従業員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

春が来ました!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

PM2.5・黄砂・花粉のトリプルパンチで外に出たくない

ニシムラサービス 西村です。


朝晩はまだ寒い日もありますが、日中はだいぶ暖かくなってきましたね〜

4月から新生活をスタートさせる方も多いのでは?

新居で何か困ったことがあれば、ニシムラサービスにお知らせ下さいるんるん

看板犬『だいごろう』もお待ちしてます。

1338392354424.jpg
posted by 神戸の太陽光発電ニシムラ施工センター at 15:50| 兵庫 | 従業員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

冬は寒い

こんにちは♪ニシムラサービス三谷でするんるん月日がたつのは早いものでもう2月です。。。もうすぐ春ですね(*^^*)早く暖かくなって欲しいな晴れ

ちょっとさかのぼりますが私12月にヒーターを購入しました!!


一人暮らしはじめて3年ちょい。いままでは暖房器具まったくない状態で冬をすごしておりました。それなりに過ごせていました。


でもでも暖房器具購入しちゃうと・・・毎日つけて過ごしてしまう・・・暖かくてむっちゃ幸せわーい(嬉しい顔)黒ハートグッド(上向き矢印)・・・結果・・・電気代が去年の倍以上がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

本っ気でショックですふらふらしばらく節約生活します・・・パンチ



さて。

皆様は電気(電球・蛍光灯)の交換とかに苦労したことはないですか??私はありますexclamation×2最近家の電球がきれちゃったのですが・・・@電球とりはずすのに台がなくて手が届かない・・・取り外せない(^^;)。A電球や蛍光灯。売り場にいろんな種類があってどれ買ったらいいのかわかんない・・・。って感じであたふたしました。(汗)←ニシムラサービスの事務員のくせにダメダメです(><)あせあせ(飛び散る汗)

電気関係で困った!!そんなときは!スペシャリストに相談♪
いまついてる電球・蛍光灯の交換から、新しい場所に電気(明かり)がほしい!・・・設置まで♪なんでもお気軽に相談してください♪その他のこともお気軽に♪

サイトへドン
ニシムラサービス

posted by 神戸の太陽光発電ニシムラ施工センター at 13:38| 兵庫 ☀| 従業員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

砂漠化?

ハートたち(複数ハート)こんにちはわーい(嬉しい顔)
毎日寒い日が続きますね。雪
今日はうす暗くて、雨が降って雨雨めいるわーもうやだ〜(悲しい顔)って思ってしまうけど、恵みの雨ですよね。

みなさんは知っていますか?
地球の陸地の1/4が砂漠化がく〜(落胆した顔)していることを。そして砂漠化は日々進んでいますあせあせ(飛び散る汗)。砂漠化の原因は温暖化です。

太陽光による発電を取り入れることは温暖化を少しでもくい止める方法のひとつになるのではないかと思います。

家族がみんな集まったとき、地球について話し合ってみてはいかがでしょうか。

太陽光発電って何? 工事費はどれくらいかかるの?  電気代はいまより安くなる?・・・・など、どんなことでもわーい(嬉しい顔)ニシムラサービスにきいてください。
お気軽にお電話いただければ、ご訪問させていただきます。
posted by 神戸の太陽光発電ニシムラ施工センター at 10:35| 兵庫 ☔| インフォメーション・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

西宮神社へ行ってきました!

みなさん、こんにちは(・ω・)
ニシムラサービスの西村です。

先日、西宮神社の十日戎へ行ってきました!
大きめの笹を買って、しっかり商売繁盛を祈願してきました(´∀`)

20130109_192004.jpg
不景気ですね〜(´д`)
商売繁盛を願う人で溢れかえってました…。


節約しよう!
…と言いながら、だいごろうに新コスチュームを買ってしまいました…(^_^;)

20121230_194802.jpg

では、みなさん!
今年もニシムラサービスを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by 神戸の太陽光発電ニシムラ施工センター at 14:22| 兵庫 🌁| 従業員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

